人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しーさんの耳掃除
06年5月25日(木)

しおんの耳掃除をしてたら、また急に洗浄液を入れてジャブジャブやりたい衝動に
駆られた。1回目は見事に失敗して、主治医に押さえつけるのや耳を強く掴んでしまいそうだし
なんだかかわいそうでって伝え、先生はどうか聞いたら、やっぱり獣医さんだ。
ハハハ、と笑ってやるしかないって言ってた。そりゃそうよね。
今日の治療と食事~しーさんの耳掃除_d0053201_022284.jpg

で、やってみた。が失敗。しかもあまりに液を入れることに集中しすぎたせいで
しおんに説明もせずにやってしまい、しーさん超迷惑顔。しかも片耳やってかわいそうになり
止めたため、耳がこんなことになりました^_^;
今度やるときはしっかり事前に説明します!話すことは大切です、うん。

..........................


今日は朝も手作りをあげてみた。でもやっぱり毎日は頑張れそうにない(^^;

みーちゃんのためにアゴダシを買ってきた・・・が、数種あるうちの一番多くて安いのを
買ったからか私のダシのとり方が悪かったのか、いまいち良いダシにならず。
おまけにダシパックになってるのしか売ってなくて。明日は西武で探してみようっと。

そうそう、キドニーケア3月くらいから1.5kgも出たらしい。
500g同様に酸化防止剤も保存料も使ってないんだって。味変わってないかなぁ?




治療
■トム■
 皮下輸液 なし
 飲み薬   22:56 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
■しおん■
 L-メチオニン 0mg位
 VC 350mg ×1
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー

食事
■トム■
 キドニーケア
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットチキン
 ◎しこいわし、鶏肉、馬肉入り野菜どろどろ煮+生馬肉
 ◎キャベツと玉子のリゾットの焼サバのせ

■しおん■
 キドニーケア
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットチキン
 ◎しこいわし、鶏肉、馬肉入り野菜どろどろ煮+生馬肉
 ◎キャベツと玉子のリゾットの焼サバのせ

■みーちゃん■
 キドニーケア
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットチキン
 ◎キャベツと玉子のリゾットの焼サバのせ+サバ節


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:なし

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2006-05-25 22:58 | 【治療内容/治療費】
<< 心理カウンセラーと占い師とアニ... 今日の治療と食事~またまた目が痒いが >>