人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トム作戦変更!
06年7月25日(火)

この日以来、毎日バスタブから私を呼ぶトムだけれど、新しい作戦が加わった!

日に何度もバスタブから私を呼ぶのは変わらない。
最初はバスタブの中で座ったり、立ったりした状態で私を呼んでいたのだけれど
私がすぐに来てくれない事を悟ったのか、バスタブでの待ち方がまず変わった。
今日の治療と食事~トム作戦変更!_d0053201_013423.jpg

そう、寝ころがって待ってるのだ。
寝たまま鳴いて呼びつけるの、ひどいでしょ(笑)
それでもこないときはトム自身も初心に帰ったようで、水を飲みだすの。
最初は「なんだか今日はやたら水を飲むけど大丈夫?」と心配だったのだけれど
どうやらこれは私を呼び寄せる作戦だったよう。だって本当にお水が飲みたいときは
飲んだらお風呂場から出て行くのに、飲み終わると私の顔をしばし見上げ
バスタブに戻り鳴くんだもの^^;ほんと手を変え品を変え、トムには負ける(笑)

あとね、トムは私に何かしてもらいたい時には「ニャンニャンっ!」って鳴く。
これが可愛くてたまらん(デローン)

でも、作戦以外でもカリカリの隣に置いたお水もよく飲むようになった。
ちょうどコモンジュニパーを混ぜるようになったからなのか、カリカリ食べたらお水飲むと
いいんだよ♪って教えたからか、定かじゃないんだけれど。




治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:25 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 VC 350mg ×1
 アクチノン ×1
 ワンゲン × カリカリにちょっとトッピング
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー

食事
■トム■
 アボキャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎夏のスタミナごはん(ウナギ、しじみ、かぼちゃ等)
■しおん■
 アボキャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎夏のスタミナごはん(ウナギ、しじみ、かぼちゃ等)
■みーちゃん■
 アボキャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎カニカマ


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん(なんだか最近3匹とも見事なウンチ君なのよ?)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-07-26 00:19 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~ツボ指圧(合谷) 今日の治療と食事~おしゃれしち... >>