人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~カチカチウンチ対策に新兵器
06年9月20日(水)

注文してあった色々が届いた。
カリカリ大好き、でカチカチウンチくんのみーちゃんに良いかと
アボ・ブースターなるものもその中のひとつ。
アボキャットライトに不信感を持ちつつも止められないのは
みーちゃんのカチカチウンチに、効果を発揮しているから。
アボカドオイルを買ってフードに混ぜることも考えたけれども
ほんっと細かいことにもごまかされないみーちゃんだけに
どうしたものか?と思ってた。
そしてしおん、トムの原因不明なままではあるけど
痒い問題やストルバイトの問題もあってカリカリ選びが難しい。
3匹別々なカリカリを食べさせるのも難しいし。
だからみーちゃんがこのサプリでカチカチじゃなくなればよいんだけど
細かいことにごまかされないみーちゃんだけに・・・どうかねぇ。
ま、手作り食を食べさせる練習もこれからもあきらめずに続けるけどね。

漢方の先生のアドバイスからのしおんのアクチノン強化は2週間経ったし
経済的なこともあり(!)今日からは1錠を半分に分けて朝晩にしました。




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×1
◆しおん◆
 エスターC(#2カプセル) ×0
 アクチノン(半錠に分けて) ×1錠
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 アボ・キャットライト
 eateat PLATE CAT2 
 ◎おやすみ
■しおん■
 アボ・キャットライト
 eateat PLATE CAT2 
 ◎おやすみ
■みーちゃん■
 アボ・キャットライト
 eateat PLATE CAT2 
 ◎おやすみ


ウンチ情報:

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-09-20 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~チーズふりかけ 今日の治療と食事~しおん、お腹が痒い >>