人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~すべ~すべ~解禁
06年9月23日(土)

今日の治療と食事~すべ~すべ~解禁_d0053201_1302199.jpg

風邪を引いてる私が相手できなかったために
自粛願っていたトムのすべ~すべ~。
普段は1日に5回はバスタブで呼び出すし
私が行くまで30分も粘って呼び続けることもあるトムが
バスタブに行っても1日1回。しかも呼ぶのもすぐに止めて
戻ってきてくれて。
本当に助かってたから長めにすべ~すべ~で遊びたかったけど
もう季節は秋。バスタブ自体が冷たくなってるから、あんまり長いことトムを
そんな場所に横たわらせてもおけず、せっかく解禁になったのに短めで切り上げ。
代わりに私のベッドでず~っと体を撫でてあげたからかわかってくれたようで
不満顔はなしのトム。ありがとね。
私がバスタブにお湯ためて入ったあとならバスタブも温まってるし
その時に少し長めにすべ~すべ~ってしようね♪




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 2~5滴
 CoQ10  適宜
 ヨーロピアンビーチ(ジェモセラピー)
 エビオス錠 ×1
◆しおん◆
 エスターC ×#2カプセル1、#3カプセル1
 アクチノン(半錠に分けて) ×1錠
 CoQ10  適宜

食事
■トム■
 アボ・キャットライト
  eateat PLATE CAT2 
 ◎水郷とり、野菜、きのこごはん+モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風
■しおん■
 アボ・キャットライト
  eateat PLATE CAT2 
 ◎水郷とり、野菜、きのこごはん+モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風
■みーちゃん■
 アボ・キャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎水郷とり、野菜、きのこごはん+モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風+鰹節
 (鰹節だけ食べた・・・やっぱり洋風はだめらしい)


ウンチ情報:ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:なし

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-09-23 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~癒し癒されて 今日の治療と食事~グリニーズキ... >>