人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~SM風景
06年11月8日(水)

ここのところ朝ごはんはカリカリじゃなくなってた。
トムは生肉。しおんとみーちゃんは猫缶か手作り食ブレンド猫缶。
けど今朝は時間が無かったのでカリカリにしてみた。
ビューティキャットプレミアムを出してみたけど、誰も食べず・・・やっぱりか。
なのでまるきちさんが送ってくれた「ほしいも」と一緒に猫たちに頂いた
ピュリナワンを出してみたら・・・あれ?あれれ?
しおんとみーちゃんが交互に顔を突っ込んで一緒に食べてる~っ!
しおんとトムでは見慣れた光景だけど、ええ?しおんとみーちゃん?
慌てて写真を撮り、動画も!と思ったらバッテリー切れ(T_T)
でもいいや、写真だけでも貴重だもん♪
今日の治療と食事~SM風景_d0053201_1244578.jpg

撮った写真のサイズをブログ用に加工して保存するときに
しおんとトムが一緒の写真は「ST.jpg」ってファイル名にするんだけど
今日は「SM.jpg」で保存♪あ~幸せ♪また昔みたいに当たり前の風景になるといいなぁ。

まるきちさん、ほしいもやフード、サプリ、本当にありがとね~~♪




治療
◆トム◆
 カリウム製剤 1.0ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エスターC(#1カプセル) ×2 (尿のpHを保つため等)
 アクチノン(0.5錠) ×2回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 ワンゲン 0袋(1袋5mg) (腸管をキレイにして免疫バランスを整えるため)
 CoQ10  適宜
 核酸4粒 (細胞の働きを良くするため)

食事
■トム■
 キャラット懐石缶 ささみ まぐろ入り
 ◎ルーミート(生)
 ◎各種やさいとろとろ煮+ルーミート(半生)+カルカンウィスカスシングル缶 ささみ
 ◎お刺身各種 ちょびっとずつ
■しおん■
 ピュリナ インドアキャット
 キャラット懐石缶 ささみ まぐろ入り
 ◎各種やさいとろとろ煮+ルーミート(半生)+カルカンウィスカスシングル缶 ささみ
 ◎お刺身各種 ちょびっとずつ
■みーちゃん■
 キャラット懐石缶 ささみ まぐろ入り
 カルカンウィスカスシングル缶 ささみ
 (かつお味じゃないと食べないみたい。ほんの少しだけ食べた)
 ◎なし


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:誰か(カリカリや手作り食の材料、亜麻の実があった)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-11-08 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< トムの気持ち ~ 2006年1... 今日の治療と食事~3ニャンの今日 >>