人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~なかよしこよし
06年12月26日(火)

今日の治療と食事~なかよしこよし_d0053201_81438100.jpg
今日の治療と食事~なかよしこよし_d0053201_8144933.jpg
今日の治療と食事~なかよしこよし_d0053201_815130.jpg

すごい雨でしたが、みなさん無事でしょうか?
大雨洪水警報が出ていたので、ドッキドキ。
うちは1階なので浸水したら、どこに逃げようか猫たちと相談。
2階に住んでいる妹の家しかないよねぇ。って話したり。
ってか独り言か(笑)

写真は見てのとおりの仲良しふたり。
見てると癒されるんだけど、みーちゃんも仲間に入れたくて。
今年も3団子復活は無理そうだけど、気長にね。





治療
◆トム◆
 カリウム製剤 0.5ml (腎不全からカリウム値が低くなっているため)
 CoQ10  適宜
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 アクチノン(0.5錠) × 1回 (肥満細胞腫があるため、免疫バランスを整えるため)
 エビオス錠 ×2
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 Dr'sDIET シニアライト
 カルカンウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 ◎野菜(ほうれん草+ブロッコリー+人参)とラムショルダーの鰹ダシ煮+焼なまりふりかけ
 +チャオ 焼かつおだし仕立て かつお節入り
 +ねこたまの贅沢 きはだまぐろとかつお削り節
■しおん■
 Dr'sDIET シニアライト
 カルカンウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 ◎野菜(ほうれん草+ブロッコリー+人参)とラムショルダーの鰹ダシ煮+焼なまりふりかけ
 +チャオ 焼かつおだし仕立て かつお節入り
 +ねこたまの贅沢 きはだまぐろとかつお削り節
■みーちゃん■
 Dr'sDIET シニアライト
 カルカンウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 ◎野菜(ほうれん草+ブロッコリー+人参)とラムショルダーの鰹ダシ煮+焼なまりふりかけ
 +チャオ 焼かつおだし仕立て かつお節入り
 +ねこたまの贅沢 きはだまぐろとかつお削り節


ウンチ情報:トム

ゲボ情報:誰か(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:特に無し

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-12-26 23:47 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~なかよしこよし風 今日の治療と食事~クリスマスプ... >>