人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トムの震えその後としおんの変な習慣
07年1月5日(金)

今日の治療と食事~トムの震えその後としおんの変な習慣_d0053201_1315957.jpg

トムちんの震え、今日はないけども少し元気がない感じ。
とは言え食欲廃絶なわけでもないし、写真のようにこうして暖まったり
起きてる時間がないって訳でもないし、じーっとしてばっかりな訳じゃないから
お腹が治れば大丈夫だと思うから、もう少し様子を見てみる予定。
ただ、なんでお腹壊すのかが気になるけど。
今日の治療と食事~トムの震えその後としおんの変な習慣_d0053201_1332893.jpg

しおんの変な習慣。
と言うのは、ごはんを出す。
基本的にしおん、トムのごはんはいつも同じメニュー。
しおんはいつも1/4くらい食べると止める。
で、しばらく毛繕い。
トムが食べ終わると、必ずそのお茶碗に行って食べだす。
トムだけ特別なごはんだと思ってるのか?
まったくもって不思議。
猫にも隣の芝生は青く見えるものなのかね~




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×4
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2 (自分で食べてくれます)

食事
 Dr's DIET シニアライト
 ナチュラルハーブミート(レトルト馬肉)+煮野菜
 馬肉(生)
 銀のささみ かつお節入り
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 フィッシュ
 ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトキャット缶 チキン
 モンプチ ビーフのテリーヌ仕立て
 カルカン ウィスカスハンディ缶 まぐろとささみ
 ◎なし
 ※お正月中は誰が何をいつ食べたのか定かじゃないので、全部まとめて^_^;


ウンチ情報:?

ゲボ情報:しおん(ビール酵母ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(15秒):-

その他特記事項:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2007-01-05 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムの具合 今日の治療と食事~またまた震え >>