人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~接近
07年3月14日(水)

今日の治療と食事~接近_d0053201_2164059.gif

今日の治療と食事~接近_d0053201_215171.jpg今日の治療と食事~接近_d0053201_215232.jpg



あれあれ、まあまあ、しおんがみーちゃんの耳をペロ。
みーちゃんも、まんざらじゃなさそ。
ヒーターの前とは言え、こんなに近くで
鼻っ面つき合わせて寝てるしね。
また昔みたいに一緒に眠れるといいね♪




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます:工夫が必要!)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ◎馬生肉
 ◎水郷とりと馬肉ごはん+地養豚レバー+水郷とり砂肝(半生)無添加ささみふりかけ
■しおん■
 アボキャットライト
 メディファス 老齢猫用
 ウォルサム 腎臓サポート 
 (カリカリは全部ミックスされてます!)
 ◎水郷とりと馬肉ごはん+地養豚レバー+水郷とり砂肝(半生)無添加ささみふりかけ
 ◎馬肉(ボイル)」
■ミチロウ■
 アボキャットライト
 アズミラクラシックキャットフォーミュラ
 メディファス 老齢猫用
 (カリカリは全部ミックスされてます!)
 ◎水郷とりと馬肉ごはん(極少量)+馬肉(ゆで)+無添加ささみふりかけ(ふりかけのみ食べた;;)


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:なし

pH情報:7.0(しおん 22:11 食後)

呼吸数(回/15秒):

その他特記事項:しおんはごはん食べるとしっこがしたくなるのだろか?(笑)

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-03-14 22:12 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~カリカリゲボ率 今日の治療と食事~バラエティが大切 >>