人気ブログランキング | 話題のタグを見る



猫のメロンちゃんへの供血のお願い
所沢市内で猫のメロンちゃんへの供血のお願いをしています。
くろりこさんのブログで知りました。
くろちゃんと同じ、下顎の扁平上皮癌と診断されてくろちゃんと同じく
切除手術に踏み切る事を決断されたそうですが、輸血が必要です。
どうか力を貸してあげてください。

*緊急!!*<所沢市内>猫のメロンちゃんへの供血のお願い

4/6追記 <終了のお知らせ>

メロンちゃんは、状態が大変厳しく、手術の決断に飼い主様も悩まれていらっしゃいます。
又、おかげさまで、複数の方からお申し出を頂いておりますので、
もしも、手術をすることになっても対応が可能と考えられます。
以上のことから、一旦、供血のお願いを終了とさせて頂きます。
皆様にご心配頂き、本当にありがとうございました。
今後も経過などをお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


以上のお知らせがありました。
猫の口腔の扁平上皮癌は、骨波及率も高く、放射線反応性も、
外科手術反応性も不良で予後も非常に不良となっている病気なのだそうです。
メロンちゃんの状態も骨に及んでいて、飼い主さんもそういった事全てを含めて
悩まれていらっしゃるようです。
メロンちゃんが少しでも苦しくないよう、痛くないように願うばかりです。
by Ganbaruneko | 2007-04-06 23:48
<< 今日の治療と食事~マッサージの要求 ヒルズm/dドライ リコールさ... >>