人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今日も今日とて
07年4月3日(火) 天秤座で満月

しおんのお花見お散歩の興奮まだ冷めずのよう。
でも雨だったのでゴミ捨てついでに少しだけ外へ連れてった。
が、26時少し前になってまた外へ行く!って。
やむを得ず傘を片手にいつもの半分のコースでお散歩。
が、また行きたいって言ってます(>_<)

今日の治療と食事~今日も今日とて_d0053201_20275785.jpg
ほんっと、好きだねぇ





治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎若鶏胸肉、まいたけ、人参、スナップエンドウ、ルッコラ、オートミール+無添加ささみふりかけ
■しおん■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎若鶏胸肉、まいたけ、人参、スナップエンドウ、ルッコラ、オートミール+無添加ささみふりかけ
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ◎若鶏胸肉、まいたけ、人参、スナップエンドウ、ルッコラ、オートミール
 +無添加ささみふりかけ


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他特記事項:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-04-03 23:41 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~おかしな天気... 今日の治療と食事~興奮冷めやらず? >>