人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~マッサージの要求
07年4月6日(金)

寝ようと電気を消して、ベッドに入ったら
トムが凄い鳴く。
呼ぶとすぐそばに来るんだけど
またすぐ鳴く。
何かをして欲しくて訴えてる様子。
すべ子変身なら、バスタブで鳴くのだけど
それも違う。トムがこんなに鳴くこと無いし・・・

あ、わかった!!

マッサージでした。
すべ子が出来ない間は、毎日じゃないけど
部屋を薄暗くして、私のベッドの上でマッサージしてたから
その要求だったらしく、マッサージしたらおとなしくなった。
しおんも無言でマッサージを要求するけど
トムがすべ子とお腹空いた!以外に要求ってのが
初めてだったから、最初は地震でも来るのかとびっくりしちゃった。

今日の治療と食事~マッサージの要求_d0053201_176834.jpg
ふぅ~ん すっかり女優気取りなのね


ご好評の映画予告ですが
勝手にじいや家のも作ってみてたんです。
と言うか、こっちの方が楽しかった~
なんていうか、キャラが濃いから楽しくて。
おじいちゃんチの猫たちのキャラを知って無いと
つまんないかもだけど、良ければどうぞ。
  その1
  その2
  その3



治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎エコ馬肉(生)
 ◎馬肉じゃが
■しおん■
 サイエンスダイエット PRO シニア
 ウォルサム 腎臓サポート
 ◎馬肉じゃが
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ◎馬肉じゃが無添加ささみふりかけ


ウンチ情報:ミチロウ×2

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他特記事項:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-04-06 23:56 | 【治療内容/治療費】
<< 強ミヤリサン錠 猫のメロンちゃんへの供血のお願い >>