人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~甘えたいとき
07年4月12日(木)

今日の治療と食事~甘えたいとき_d0053201_4211043.jpg

甘えたいな~ってとき
みーちゃんはこうして洗濯機の上で
だま~ってわたしを見つめます。
みんなを見張らせる場所にいるのが
好きだからって理由でいることもあるけど
確実に甘えたいときは
わたしがお風呂に入るなり
洗濯機の上に乗り(洗濯機のとなりがお風呂場)
お風呂から出るとすりすり~として
かわいい声で甘えます。

今日の治療と食事~甘えたいとき_d0053201_4213750.jpg

トムが甘えた~いって時は
直接膝に乗ってきたりするけど
ふたりきりになって甘えたい時は
こうしてすべ子に変身します。
鳴いて呼ぶときが多いけど
1回だけ鳴いて、あとは黙って
わたしが行くのを待ってます。
うるさく鳴くより、黙ってる方がきてくれるって
学習した模様。

今日の治療と食事~甘えたいとき_d0053201_422197.jpg

しおんが甘えたいときは
すり~ってきたり、頭からゴロンとして
まるででんぐり返しみたいにしてお腹を出します。
みーちゃんやトムのように定番がないし
甘えべたなので、写真もありません^^;




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)
 強ミヤリサン錠 ×1
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×4(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サイエンスダイエット PRO シニア(異物混入とは別のサンプルでもらったもの)
 ◎エコ馬肉(生)
 ◎馬肉、豆腐、ニンジン、無添加ささみふりかけ(ダシ)、水菜+焼なまりふりかけ
■しおん■
 サイエンスダイエット PRO シニア(異物混入とは別のサンプルでもらったもの)
 ◎馬肉、豆腐、ニンジン、無添加ささみふりかけ(ダシ)、水菜+焼なまりふりかけ
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ◎馬肉、豆腐、ニンジン、無添加ささみふりかけ(ダシ)、水菜+焼なまりふりかけ
 (ほぼふりかけのみ(‥、)


ウンチ情報:しおん、トム×2(2回目下痢)

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:昨日漢方飲ませたんだけど、前と同じく#2カプセルに
    つめて飲ませたんだけど、それが原因?
    でもかなり臭かったから、やっぱり腸内細菌のバランスの問題か?

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-04-12 23:40 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~○○○のお知らせ 今日の治療と食事~ニンジン入りゲボ >>