人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~遅れたけどしおんへの誕生日プレゼント
07年5月5日(土) こどもの日

今日の治療と食事~遅れたけどしおんへの誕生日プレゼント_d0053201_1816159.jpg
今日の治療と食事~遅れたけどしおんへの誕生日プレゼント_d0053201_18162182.jpg

昨日からの頭痛が午後になって少しよくなって。
気休めにリポビタンDとか飲んだりして。
夜になって完全復活できたので
連休中にやろうと思ってたことのひとつをはじめた。

で出来上がったのが写真の枕。
遅くなったけどしおんのお誕生日プレゼント。
いつもは貰い物のしかも生命保険会社の
PINGUの小さなクッションがお気に入りなのだけど
これも何度も洗って色あせしてるし
ボロボロになってきてしまった。

で、リネンと和布でチクチク縫って。
ミシンだったらすぐできるけど、なんとなく手縫いしたくて。
サイズも本当は体全部が乗るようなのにしようかとも
思ったのだけど、なんせしおんさん、大きいから
生地も綿も使うし、今度ってことで^^;
今日の治療と食事~遅れたけどしおんへの誕生日プレゼント_d0053201_1819285.jpg
今日の治療と食事~遅れたけどしおんへの誕生日プレゼント_d0053201_1819785.jpg

少しだけ大きく作ったことで
こうしてトムちんと一緒に使ってくれて嬉しい!




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 モンプチ ジューシーチキンの粗挽仕立て
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 銀のスプーン 11歳以上マグロ
 キャラット まぐろの達人
 ○赤鶏ささみ(生)
 ○チリ産 トラウトサーモン刺身
 ◎おやすみ
■しおん■
 モンプチ ジューシーチキンの粗挽仕立て
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 銀のスプーン 11歳以上マグロ
 キャラット まぐろの達人
 ○赤鶏ささみ(生)
 ○チリ産 トラウトサーモン刺身
 ◎おやすみ
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 銀のスプーン 11歳以上マグロ
 キャラット まぐろの達人
 ◎おやすみ


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-05-05 19:57 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~意図せず招い... 今日の治療と食事~Gwは本当の... >>