人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん
07年5月7日(月)

今日もお休み~♪
本当は今日から出社予定だったのだけど
上司がお休みで仕事もないのと
わたしも大事を取ってしまおーってことで^^;

連休中は散歩誘っても、行かない~って逃げたのに
今日は何度も行く!行く!って言うので出かけた。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_2318550.jpg

が、またいつもの公園は小学生でいっぱい。
しかし小学生たち、公園の遊具で遊ぶんじゃなくって
みんな無言でDSしているし。いいの?これで。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_23181063.jpg

いつものベンチも空いてるし
小学生はDSに夢中なので入っていこうかと思ったら
ひとりの女の子が「きゃ~猫ちゃんかわいい~っ」
ってなってしまったので、こりゃまた群がられる。
ってことで退散して、駐車場へ。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_23181638.jpg

しおんがイライラしないなら
子供たちにも触れ合って欲しいのだけどね。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_23182424.jpg

公園を出て駐車場までの道で
誰かが「こんにちわ~」と必死で追いかけてきた。
変な人かと無視していたらば
以前のアメショさんのおばさん。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_2320038.jpg

ひたすら謝ってくれて
普段はそんな子じゃないと言ってた。
それはいいけど、しおんがヤキモチ焼いて怒ったから
それでうちの子も怒ったのねぇ。って。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_2320717.jpg

真相はわからないけど、明らかにわたしに怒ってた気がするけども。
でもあの事件依頼、実はしおんがあんまり公園に行きたがらないのも事実。
しおん本人が嫌なのか、わたしが襲われるのが嫌なのか。
今度ACするときは聞いてみようっと。
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_2320132.jpg

しおん、今日は少し調子に乗りました!
というのもこの影を撮った地点から
この前の散歩の時はおうちまで案内して♪と
頼んだのだけど、今日は抱っこだし、案内したい!って
言われたら困るなぁ、どうしようって思っていたら
それが通じたようで
今日の治療と食事~張り切り過ぎたしおん_d0053201_23201965.jpg

 「知ってる、家まで連れてってあげるから!」

ってわたしの腕から抜けて降りようとしたのです~
しおんの視線の方向から、離してもお家にまっしぐらだったとは思うけど
こうやって降りるって言うのは、家の中以外ではないし
もしもどっか行ったらやっぱり怖いから

 「しおんがウチまで帰れるのは知ってるから!!
 それにわたしも知ってるもんっ!」

って子供じみたことまで言って我慢してもらいました。
しーくん、張り切り過ぎだっつーの^^;




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×1(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 銀のスプーン 11歳以上マグロ
 キャラット まぐろの達人 おかか入り
 ○赤鶏ささみのかつおダシ煮
 ○豚レバー(焼)
 ◎おやすみ
■しおん■
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 銀のスプーン 11歳以上マグロ
 キャラット まぐろの達人 おかか入り
 ○赤鶏ささみのかつおダシ煮
 ○豚レバー(焼)
 ◎おやすみ
■ミチロウ■
 FORZA10 レギュラーダイエット
 ミャウミャウ かつお節入りまぐろ白身100%
 銀のスプーン 11歳以上マグロ
 キャラット まぐろの達人 おかか入り
 ◎おやすみ


ウンチ情報:しおんとみーちゃん?(片方が一部軟らかめだった)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:ウンチくん、2箇所に。どっちの状況からもみーちゃんに見えるんだけども
     色も違いすぎるし、みーちゃんだけだとしたら量が多すぎるんだよねぇ・・誰?

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-05-07 23:06 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~"... 今日の治療と食事~意図せず招い... >>