人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん
07年5月29日(火)

日はしおん、お散歩に行けなかった。
真夜中行きたがって玄関で待つしおんに

 「今日は遅いから無理だよ。でも明日2倍お散歩しよ」

って許してもらった。
ので、今日は19時少し前くらいに公園へ。
孫を連れたおじいさん、おばあさんがいて
途端にしおんは私の胸に顔をうずめたけども
ちょうど帰ってくれて、暗くなりかけた公園にしおんと私だけ。
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_23124318.jpg
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_231255100.jpg
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_2313685.jpg
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_23132147.jpg
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_23133473.jpg

今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_2316081.jpg
ちょっと肌寒い感じだけど、日が暮れるまで外で遊んだ
子供の頃を思い出して、こんなお散歩もいいな、って思った。
人がいないし薄暗いから、一緒にブランコにも乗っちゃったしね^^;
お散歩2倍で満足なしおん。
昨日に引き続き肛門腺もまた少しだけ絞った。
今日は昨日よりも茶色くて匂いも強し。

散歩から帰ってきて、少ししたら
珍しくトムがトイレの前で呼ぶ。
お掃除すると、すぐに入って踏ん張って。
踏ん張るとお口が「い」と「う」の形を繰り返してかわいいの^^
下痢止め飲ませたせいか、3日も出てなかったから
踏ん張りゲボあるかな?って覚悟してたけども
それもなく。ほんのり薫る程度の良いウンチ君。
も少し様子は伺わないといけないけど、ひとまず安心。
この頭の上の"ちっさいの"のおかげかも♪
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_23533962.jpg


ムのお腹のことがあって
ここ数日出していたマグロの血合い煮込み。
みーちゃんは猫缶のマグロでもかつお節風味じゃないと
なかなか食べてくれない。
だからマグロの血合い煮込みなんて・・・と思いつつも
出してたんだけど、今日は初めて血合いに花かつおを
まぶしたのを完食(*^^)v
いつもはほとんど花かつおだけきれいに食べて終わりだから
とっても嬉しいな♪
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_23545697.jpg


いの猫さん、昨日は来ないな~って思っていたら
27時半過ぎに寝てる私をカリカリを食べる音で起こした。
今日は早めに来て、またたらふく食べて闇夜へと消えてった。
ほんとにどこから来たのだろ。
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_2325598.jpg
今日の治療と食事~日暮の公園とトムのウンチくん_d0053201_23251428.jpg





治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ○本マグロ血合い煮込み
 ◎なし
■しおん■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアPRO
 ○本マグロ血合い煮込み
 ◎なし
■ミチロウ■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ○本マグロ血合い煮込み+花かつお
 ◎なし


ウンチ情報:しおん、トム!!!、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-05-29 23:04 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~3つの&qu... 今日の食事と治療~しおんの肛門腺絞り >>