人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。
07年6月1日(金) いて座の満月

月は30日も満月でブルームーンとなる。
だから今日はファーストムーン。とは言え曇り空で見えない。
でもなんとなーく、良い月になりそう♪

今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。_d0053201_8335968.jpg

今日も少ししぼりました。
しぼったら小顔になりました(嘘)。
今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。_d0053201_834568.jpg

トムちんは、ウンチくんがまた少し軟らかいのと臭いので
残りのビクタスを飲ませた。
今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。_d0053201_8341970.jpg

しおんもトムも、シモ問題早くすっきりするといいなぁ。

今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。_d0053201_8335219.jpg

今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。_d0053201_8341326.jpg

い猫さん、今日は来ました!
やっぱり雨で濡れたのか、ごはんを食べてないせいなのか
スピースピーだった鼻が、今度は鼻水が出てた。
でも、カリカリと茹でたササミをいっぱい食べて。
ササミなんて私の手から食べたよ^^
んでね、なぜかこうしてゆったりと寝て行くようになった。
写真だとわからないかもだけど、手にアゴを乗っけて寛いじゃって。
ここの塀はクロちゃんもシロちゃんも通るし
寝てるのも見た事がない。
おまけにしおんとみーちゃんが窓に張り付いてるから落ち着かないと思うんだけどね。

今日の治療と食事~早くおさまれ、シモ問題。_d0053201_8362561.jpg

通い猫さんの見張り疲れで、爆睡中。




治療
◆トム◆
 強ミヤリサン錠 ×2
 ビクタス錠10mg ×1
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろと白身魚
 ○若鶏ささみ(ゆで)
■しおん■
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろと白身魚
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアPRO
 ○若鶏ささみ(ゆで)
■ミチロウ■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 カルカン ウィスカス ハンディ缶 まぐろと白身魚
 ○若鶏ささみ(ゆで)+花かつお


ウンチ情報:しおん、トム×2(また軟らか混じりで臭いT-T)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-06-01 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~07年6月2... 今日の治療と食事~梅雨へ向かっ... >>