人気ブログランキング | 話題のタグを見る



公園のハシゴ
公園のハシゴ_d0053201_2035240.jpg

早朝から散歩行く!
と張り切っていたしおんを連れ
近所の公園目指して出かけた。
歩いても10分くらいの公園なんだけど
車通りのなるべく少ないところを
トコトコトコトコと歩いてたら迷子に
で、意図せず3つも公園を発見。
しかもなぜかだーれも居ない。
が、少しゆったりしてると子供たちが来て移動。
3つ目の公園は父子がキャッチボールしてたので
見るだけだったんだけどね。
1時間ほどのお散歩、今日も楽しかった!





公園のハシゴ_d0053201_2035764.jpg
ひとつ目の公園。

公園のハシゴ_d0053201_204280.jpg
やっぱりベンチが好きらしく
見つけた途端に降りる!と主張^^

公園のハシゴ_d0053201_204798.jpg
小さい公園の割りには
高い木がたくさんでした。

公園のハシゴ_d0053201_2041833.jpg
小学生が3人やってきたので
この公園からも退散です。

公園のハシゴ_d0053201_2042345.jpg
迷子にはなったけど
偶然たどり着いた目的の公園。
大きな石を見つけたら
やっぱり降りるって。

公園のハシゴ_d0053201_2042889.jpg
しかもすぐにぺったりお腹をつけて。

公園のハシゴ_d0053201_2043524.jpg
ひゃあ~
って怯え顔です。
理由は・・・

公園のハシゴ_d0053201_2044310.jpg
横がすぐ民家で
ちょうど工事中で人の出入りが
激しかったからビビッたのです。

公園のハシゴ_d0053201_2045294.jpg
しおんの後ろには

公園のハシゴ_d0053201_2052736.jpg
くちなしが咲いていて
いい香りが漂ってました。

公園のハシゴ_d0053201_2045784.jpg
その後ろには
池もありました。
が、水不足のせいか水は無し。
あればかなり涼しさ倍増するのにな。

公園のハシゴ_d0053201_205344.jpg
反対側には遊具も色々あります。

公園のハシゴ_d0053201_205891.jpg
ベンチもいいけど
石もなかなか気に入ったようです^^


公園のハシゴ_d0053201_2051472.jpg
しばしまどろみ。
周辺を観察しました。

公園のハシゴ_d0053201_2052227.jpg
でもまた小学生が
数人やってきたので退散です。

公園のハシゴ_d0053201_2053383.jpg
帰り道に咲いていたトケイソウ。
小さいころ
この実で灯篭を作ってもらったのを
思い出しました。

公園のハシゴ_d0053201_205438.jpg
今日はとっても暑かったので
冷た~いのを包んだタオルを抱いて寝ちゃいました!


家に近くなった道端でまたウンチ君出しました^^;
青空ウンチ君が気に入ったのかしら?
近場だからってまたビニールは持っていかず。
でもティッシュはたくさんあったので良かったです。
が、人通り激しく、多くの人に見られながらで
ちょっとかわいそうでした(>_<)
by Ganbaruneko | 2007-06-23 20:05 |  ├(しおん♂17歳)
<< 今日の治療と食事~みーちゃん、... 今日の治療と食事~珍しい光景と... >>