人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~3日ぶりに現れた!
07年6月27日(水)

が続いていたので、丸3日来てない通い猫さん。
少し雨があがると、雨の日は猫おばさんからごはんをもらえない
クロちゃん、シロちゃんもお腹を空かせてやってくるから
傍まで来てても、食べられないのかも知れないけど。
雨も上がったし、夜中に来てもいいようにカリカリだけでも置いて置こうと
準備をしてると、通い猫さんの気配が。
やっぱり傍に居たのかも知れないな。


メニューはカリカリ4種+マグロの血合い煮込み。
ガツガツ食べてます。

今日の治療と食事~3日ぶりに現れた!_d0053201_2391285.jpg
つい最近までは
平気で窓枠にジャンプして見てたのに
ここんとこ、なぜかこうして
そーっとそーっと見てるみーちゃん、かわいい。

今日の治療と食事~3日ぶりに現れた!_d0053201_2391751.jpg
しおんに至っては
ゴロンとベッドに横になり眺めてます^^;
(ちなみにセミダブルなんですけどね、幅取りすぎです)

今日の治療と食事~3日ぶりに現れた!_d0053201_2392218.jpg
通い猫さんが立ち去ると
場合によってはビニールのシャカシャカ音がする。
その音に猛ダッシュしたトムちん。
長くなってます。

今日の治療と食事~3日ぶりに現れた!_d0053201_2392780.jpg
そのトムに釣られて
一斉に集まってきたしおんとみーちゃん。
なんだか変な光景です。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(カリカリと交互にあげると食べます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○柿安すくすく鶏 もも肉ミンチ(生)
 ○生本マグロ血合い煮
 ○お刺身(マグロ、サーモン、ホタテ)
■しおん■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○柿安すくすく鶏 もも肉ミンチ(生)
 ○生本マグロ血合い煮
 ○お刺身(マグロ、サーモン、ホタテ)
■ミチロウ■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 P-ballキャット+P-ballおかずマグロ


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:なし

呼吸数(回/15秒):-

その他:生肉よりは、焼いたお肉が好きなしおんだけど、この柿安すくすく鶏のももミンチは
     どうやら好きらしく、食べてくれる♪そんな高くないし、嬉しいわ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-06-27 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~通い猫さんのお茶碗 やっぱり何かが違う、ミチロウ9歳♀ >>