人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~無添加ささみバー
07年7月4日(水)

今日の治療と食事~無添加ささみバー_d0053201_1215954.jpg
ささみバー入りP-ballを争ってます。

たも、みーちゃんのおいしいが見つかった!
とり農園さんの無添加 ささみバー
先日送料300円をやっていたので、以前モニター 食べてくれた
ささみジャーキーと共に注文してみた。
思ってたのとは乾いた感じかと思ってたんだけど
チャオのかつおみたいな、煮たような感じで。
これじゃ茹でたササミを食べないみーちゃんは無理かな?
と思ったら、食べてくれましたっ!!
これで手作り食のトッピングにも使えるし
3ニャン揃って食べられるおやつも増えました♪
お魚やお肉、缶詰も一部しか食べないみーちゃんが
おいしく食べてくれるものが増えるとほーんと嬉しい♪
今日の治療と食事~無添加ささみバー_d0053201_122871.jpg
いっぱいおやつ食べて満足です。


おんの尻尾ですが、軽くはなかったみたい。
というか、いままでと同じ程度らしい(T_T)
前みたいに痛がらないし、見た目も酷くなかったんだけど
さっき毛繕いしたら、蓋になってたらしいものが毛ごと取れて。
わりとパックリしてて。当然といえば当然なのだけど膿が出てました。
イソジンで消毒したけど、痛みはそんなにないみたいだけど
見た目には、今までで一番パックリしてる気がするわ(涙




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×2(#2カプセルに入れて)
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(カリカリと交互にあげると食べます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○水郷とりささみ(生) 
 ○水郷とりハツ(生)
 ○水郷とりレバーのトータル天然ダシ煮
 ○とり農園 無添加ササミバー
 ○とり農園 ささみジャーキー
■しおん■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○水郷とりささみ(生) 
 ○水郷とりハツ(生)
 ○水郷とりレバーのトータル天然ダシ煮
 ○とり農園 無添加ササミバー
 ○とり農園 ささみジャーキー
■ミチロウ■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 P-ball+とり農園 無添加ササミバー
 ○ササミジャーキー


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-07-04 21:51 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムのウンチ... 血液検査12回目+便検査 >>