人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~カルガモさんに会いに
07年7月7日(土) 七夕

れずにウダウダしている間に
外が明るくなってきてしまったので
しおんを連れて、早朝から水辺のあるという公園へ。
ここは私一人だと歩いて10分ほど。
しおんと一緒だと15分くらいかな。
私は楽しかったけど、しおんは

 「新しいとこは緊張するし、慣れた場所でいいよ。」

って感じらしいから、新規開拓はしばらくお休みしなきゃ^^;

写真が絞りきれず、ほとんど全部載せちゃいました。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_1250162.jpg
狭い公園だけど
こんな階段もあって。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_1250224.jpg
登るとこんな感じで緑がいっぱい。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_1250944.jpg
見下ろすと小さな池もあります。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12504795.jpg
下に降りるとこんな風に
柵で囲われてる場所があります。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12502323.jpg
柵の中を覗くとこんな感じ。
割と大きな池になっていました。
カルガモさんがたくさんいるのが見えるかな?

カルガモが見えない人はコチラからどうぞ。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12502980.jpg
島もあって、この奥は結構広いみたい。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12503568.jpg
柵のところどころに開いている穴に
顔を突っ込んで見てみました。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12504264.jpg
バサバサとカルガモさんが飛んでたり
しおんは目がまん丸になったりしてました。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12505346.jpg
こんな看板もあって
見てみると色んな鳥が来るようです。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12505820.jpg
恒例のベンチで休憩中。
薮蚊がたくさんいてしおんによってくるのを
払ってる間に私が刺されました^^;

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_1251345.jpg
さっきの上から覗いた池です。
ちょっと水が汚れてたけど
金魚やザリガニがいました。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_1251813.jpg
公園からの帰り道。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12511446.jpg
降りたいって言うのに
なかなか歩かない・・・。

その歩かない様子はコチラ

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12512090.jpg
怪しい人と思われるので
抱っこで移動して、お花がいっぱいの駐車場へ。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12512546.jpg
駐車場の傍に
別な公園発見。
ひとまずベンチ(笑)

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12513027.jpg
今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12513595.jpg
今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12514152.jpg
今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12515063.jpg
今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12515719.jpg
この公園には井戸も池もあった。
水不足じゃなかったら、池に水も張ってるのかな。
砂場はいまどき珍しく猫対策で柵もつけてなかった。

今日の治療と食事~カルガモさんに会いに_d0053201_12522100.jpg

で、帰ってきたらお風呂ですっきり?!

お風呂上りで毛繕い中のしおんはコチラ

今日のイタリア語:こんばんははBuona sera(ブォナセーら)



治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(カリカリと交互にあげると食べます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サナベレ シニア
 ○ササミジャーキー
 ○水郷とりもも肉(生)
■しおん■
 サナベレ シニア
 ○ササミジャーキー
 ○水郷とりもも肉(生)
■ミチロウ■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○ササミジャーキー


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-07-07 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~07年7月8... 今日の治療と食事~大好き >>