人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~みんな元気です
07年7月14日(土) 蟹座で新月(新月への祈りはコチラをどうぞ)

近、仕事が忙しくて帰りも遅いうえに
個人的にやりたいことも色々あって
ブログがなかなか更新できず。
また私がダウンしてたか?と思ってた方も
いたかも知れません・・すみません。
私はすこぶる元気です(*^^)v
来週も仕事は忙しいのだけれども
それに慣れて、も少し余裕が出たらいいな。
今日の治療と食事~みんな元気です_d0053201_2444114.jpg

で、猫たちですが彼らも変わりなく元気です。
通い猫さんが3日から来てないのが気がかりですが
考えてるとどんどんと凹んで行きそうなので
なるべく考えないようにしています。
今日、大あくびしているビジョンが見えたので
元気でいてくれてるとは思うのですが。
今日の治療と食事~みんな元気です_d0053201_2435452.jpg


台風、大変なことになってるようですが
皆様大丈夫でしょうか?
被害が最小限で済む事を祈っています。




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#2カプセル詰)

食事
■トム■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 ○生かつおのお刺身
■しおん■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 ○生かつおのお刺身
■ミチロウ■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック


ウンチ情報:しおん、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-07-14 21:56 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~しおんと羽 サナベレ シニア >>