人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~軽石のようなカチカチウンチくん
07年8月1日(水) 東京、梅雨明け

今日の治療と食事~軽石のようなカチカチウンチくん_d0053201_1102118.jpg

覚めてすぐの光景。
力が抜けたけど、いい目覚めだわ。

今日の治療と食事~軽石のようなカチカチウンチくん_d0053201_1191913.jpg

これは夜。
暑くて伸びちゃってます。
トムが「大丈夫?」って耳元でささやいてます(嘘)。


これはその後。
毛繕いしてるトムを写したかったんだけど
すぐ止めちゃった(>_<)

ーちゃん、今日はいっぱい甘えてきた。
一番かわいいのが、キッチンに立ってると
アーン、って鳴いて私の足につかまって立つの。
それを抱き上げると、安心するのか
腕の中で毛繕いはじめて。
まー、それがほんっとかわいくて。
けど今日ウンチ君した時のひと欠片が
軽石か?って位硬くて。
毛玉で出来てるウンチ君だと思うんだけど
割れないほど硬く。
今日甘えてたのはお腹痛かったのかなぁ。
ともあれ出てよかった♪




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 ◎アマランサス入りご飯+焼きサバ
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 ◎アマランサス入りご飯+焼きサバ
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 イノーバキャットRF
 ○焼いたサバ+花かつお
 (花かつおしか食べなかった)


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(1欠片、軽石のように硬かった!)

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-08-01 21:53 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムちん物申す? ファイブフラワークリーム(追記あり) >>