人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の食事と治療~想像
07年8月6日(月) 原爆の日

目覚まし代わりのラジオで
今日は広島に原爆の落ちた日だと気づいた。
62年前の8時15分、その日その場所が今日ここだったら?
と想像してみた。
猫たちも私も瞬時に消えてしまえば楽だろう。
でも、溶けた体で生きていたら?
実際にそういう人たちが居たわけで。
自分が平気でも誰か大切な人がそうなったら?
少し想像しただけでゾッとした。

うまく表現できないけど
語り継いで行かなければならない
目をそむけては行けないこと。

毎年、特番などを見てしまうけど
今年ははだしの元をドラマでやるらしい。
あれほど衝撃的な漫画はなかったけれど
子供たちにも読んで欲しい。

ある方が、原爆で亡くなった方たちの御霊への
ヒーリングをすると言うので参加させていただいた。
少しでも役立てていたら良いな。


ちと今日はしんみりしちゃったので
最後はハエを追うみーちゃん。
元居た場所を覗き込む様子がかわいいです♪




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 ◎鹿肉、ブロッコリー、オートミール、牛乳、栄養スープ煮+ツナ
 ○水郷とり端肉(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 ◎鹿肉、ブロッコリー、オートミール、牛乳、栄養スープ煮+ツナ
 ○水郷とり端肉(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 イノーバキャットRF
 ANFフィーラインホリスティック
 ◎鹿肉、ブロッコリー、オートミール、牛乳、栄養スープ煮+ツナ、花かつお
 (花かつおしか食べませんっ)


ウンチ情報:しおん(軟便混じり)、トム

ゲボ情報:しおん、みーちゃん×2(大量毛玉ゲボ、草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:今朝、しおんの咳き込みで目が覚めた。たぶん毛玉だと思うんだけど
     ゲボってなってもなーんも出なかった。
     その代わりって感じでベッドに毛混じりのおっきなゲボ跡。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-08-06 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~留守中の温度管理 今日の治療と食事~バスタブと瞬... >>