人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーちゃんの小部屋
みーちゃんの小部屋_d0053201_20261621.jpg
メロンが入ってたダンボール。
きっとまた猫たちが喜ぶと思って放置しといた。
更には立てておいたテーブルの足に
洗ったレースを干すためにかけといたら
なんだかいい感じに。




みーちゃんの小部屋_d0053201_20262754.jpg
最初はしおんが使ってたんだけど
みーちゃんが、すっかり気に入った様子。
クッションとして入ってた新聞紙を
伸ばして畳んで入れといたんだけど
それを上手に利用?して潜ってたり^^
みーちゃんの小部屋_d0053201_20263728.jpg
こうして遊んでくれるのを見てると
とっても楽しいし、癒される。
みーちゃんの小部屋_d0053201_20271312.jpg
前のお家はもっと広かったから
ダンボールで2階建てのお家を作ったりしてた。掃除機かけるときは
そのお家の中の掃除もするんだけど
みーちゃんは自分にとっての
宝物が必ずたくさん隠してあった。
みーちゃんの小部屋_d0053201_20271916.jpg

それは煮干が袋ごとだったり
氷の入ってたビニールだったり
コンビニ袋で作ったオモチャだったり
いろーんな物を隠していて、ほんと楽しかった!
今は部屋が狭いから、作ってあげてなかたけど
要らないものを処分して、また作ってあげたいなー。


食後のみーちゃん。
食べ終わるとすぐにダンボールへ。
お昼寝しよ、って言ったときも入ってったりして
とっても気に入った様子♪
by Ganbaruneko | 2007-08-15 20:34 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~たまにはカル... 今日の治療と食事~がんばったみ... >>