人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜
07年8月16日(木)

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_054164.jpg
保冷剤で目を冷却中

おんの目の痒いのがまた始まって。
今度は両目。アレルギーかな、やっぱり。
と心配があるものの、いい事もあった。
今日はいーっぱいウンチ出た^^
朝は少しだけだったし、硬かったし
踏ん張りゲボもしちゃったけど
カルカンいっぱい食べて
すっきり上手も飲ませたからか
モリモリ~っとお腹の中が空っぽな感じ。
これで少しは気が楽です。
(追記 トムもしっかりと完璧なウンチくん出てました♪ある程度の量を食べるって大切☆)

日の夜はいつも以上に暑かった~
札幌も暑いって言うんだから恐ろしい。
エアコンつけてても、暑いっ。
設定温度は確かに高めだけども。
一番寒がりなトムまでも、エアコンからの風が
あたる場所で、ビヨーンって伸びちゃって。

↓の写真は夜中3時40分頃から4時頃です。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_025265.jpg
トムはベッドでベロローン。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_025732.jpg
しおんは床にベロロロローン。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_03299.jpg
みーちゃんも小部屋から出てきてました。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_03854.jpg
トムちんまだ伸びてます。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_031332.jpg
みーちゃんも専用マットにベロン。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_031842.jpg
しおんは敷居を枕にしました。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_032490.jpg
あづい。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_032959.jpg
あづい。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_033431.jpg
あづい。

今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_033912.jpg
あづーーーーーいっ。


夜中に目覚めたら、エアコンつけっぱなしなのに
みんなこんなにベローンとなってたし
グラスに水入れて、出前したらガブガブ飲むし暑かったんだね。
今日は仕事行って留守の間、タイマーにせずにエアコン入れてったよ。
しかも冷房にして。初の試みだったけど正解だったよう(*^^)v

々の通い猫さんです。
ここ最近はこの猫さん以外に3匹も
塀の上のごはんを食べにくるので、8日以来姿を見てなかった。
留守中も大量にごはんを置いてるので、食べにきてたと思うんだけど
こうして顔が見れると安心するな。
不思議なんだけど、顔が見たいなって思うと来てくれるの。
今日はかつおの刺身を切ったら来てて。
お話しながら、たーっぷりごはん食べて帰りました♪
暑くなったからか、鼻のスピーって音もかなり良くなってたし
表情も良かったので、嬉しかったです。
今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_034332.jpg
鼻をヒクヒクさせてごはんを待ってます。
この顔、すっごいかわいい♪
今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜_d0053201_034832.jpg
きちんと座ってごはんを待ちながらも
横目でごはんを見ています^^

外では虫の声。
凄い暑いけど、日が暮れるのも早くなったし
秋は近いのね。




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)
◆しおん◆
 すっきり上手 ×2(#2カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
 ○生かつお刺身
■しおん■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
 ○生かつお刺身
■ミチロウ■
 イノーバキャットシニア
 ANFフィーラインホリスティック
 オーガニクス
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
 ○サカモトの塩無添加煮干


ウンチ情報:しおん×2

ゲボ情報:しおん(1回目のウンチのあと、踏ん張りゲボ)、トム(完璧なウンチくん)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおんの体温(2:15 内モモで測定して37.2℃)

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-08-16 14:44 | 【治療内容/治療費】
<< 分身の術 今日の治療と食事~たまにはカル... >>