人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~お気に入りの危険なポジション
07年10月14日(日)

今日の治療と食事~お気に入りの危険なポジション_d0053201_052581.jpg

近のトムは、この場所から
こうして見下ろすのがお気に入りみたい。
今日の治療と食事~お気に入りの危険なポジション_d0053201_0521156.jpg

でもね、これ横から見るとかなり危険。
トムの体重、体型だから維持できている感じ。
今日の治療と食事~お気に入りの危険なポジション_d0053201_0521792.jpg

しおんナメで見るとこんな。
怖いから止めて欲しいのだけど止めない。
ベッド下ろせば?と思うだろうけど
この場所にあるのがお気に入りだから撤去もできず。
ってか、こうして覗く姿がかわいい♪
って言ってから、気に入った模様。
しばらくすると、奥に入ってころんと寝てる。
壁側にクッション入れて若干重くしてはあるし
トム以外は上れないのでよしとしよ(マジで?)。
今日の治療と食事~お気に入りの危険なポジション_d0053201_0522341.jpg

なぜか向かい合って寝ています。
フシギ。
今日の治療と食事~お気に入りの危険なポジション_d0053201_0522836.jpg

いつも2つあっても一緒に寝てるくせに
今日は向き合いたい気分らしい。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × なし

食事
■トム■
 腎サポ
 サナベレ エレガンス
 銀のスプーン7歳以上 ドライ
 キャラット 私はのどか
 ◎水郷とり端肉、ほうれん草、しいたけ、炊いたご飯、わかめ、かつおダシ
 ○本まぐろ血合い煮
■しおん■
 腎サポ
 サナベレ エレガンス
 銀のスプーン7歳以上 ドライ
 キャラット 私はのどか
 ◎水郷とり端肉、ほうれん草、しいたけ、炊いたご飯、わかめ、かつおダシ
 ○本まぐろ血合い煮
■ミチロウ■
 腎サポ
 サナベレ エレガンス
 銀のスプーン7歳以上 ドライ
 キャラット 私はのどか
 ◎水郷とり端肉、ほうれん草、しいたけ、炊いたご飯、わかめ、かつおダシ+花かつお
 (ほぼ花かつおのみ)


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-10-14 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムちん危機... 今日の治療と食事~猫雑誌初購入... >>