人気ブログランキング | 話題のタグを見る



潜る、逃げる。






14日の動画ですが、私と追いかけっこすると
こうして必ずベッドの下に逃げ込みます。
たった12cmしかなくて、キツキツなのに楽しいらしくて。
何年か前に私がとっても落ち込んでた日も
凄いスピードでベッドの角あたりから潜り
90度回転して、すぐ近くの角から出てくるという技を
繰り返してくれました。
潜る、逃げる。_d0053201_18351232.jpg


ちょうどこんな風に。
それが可笑しくて可愛くて元気が出た思い出があります。
もしかしたら、今も私が喜ぶのからやってくれているのかも知れません。
(ライトを使って撮影しました)
by Ganbaruneko | 2007-10-16 18:28 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~がんばるみーちゃん 今日の治療と食事~トムちん危機... >>