人気ブログランキング | 話題のタグを見る



馴染むの早くね?
実家から送られてきた果物なんかを取りに
しおんを連れて妹のウチへ。
妹のうちとは1駅しか離れてなくて
歩くと20分弱で行ける。
なので、昨日のお散歩もしなかったし
妹んチに行ったらなんだかんだで
遅くなってまた散歩も無しになりそうなので
散歩がてら、しおんを連れて行くことに。
帰りは荷物が増えるので、リュックを背負って。

さすがに疲れてきたので
途中のバス停でリュックに入ってもらい
前に抱っこしてった。
時々顔出したり、引っ込めたり。

妹にはしおんを連れてることは言ってなかったので
びっくりさせよう、と話して家の前でリュックに
すっぽり入ってしまってもらえない?
って言ったのに、階段を上ろうとしたら
降りていく!って出てきちゃって・・・
ええと、はじめてのお家なんですけど?
仕方ないので、じゃ、黙っててね。
と言ったのに、ドアの前にきたら
急にでっかい声で鳴いちゃって。
着いたよ!ってお知らせでしょうか?

家に入っても少しうろうろして
最初の1分はベッドの下にもぐったけど
呼ぶとすぐに出てきて、数分探索したら
あっという間に、妹の枕を枕にゴロンとしちゃって。

あまりに馴染んでるから、冗談で今日は止まってく?
なんて言ってたんだけど、帰りもなかなか帰ろうとせず
一度私だけ外に出たら、玄関まで来たものの
まだ帰らないと(T_T)
なので、無理矢理連れ帰ったのだけど、外は雨。
荷物としおんに加えて傘までは無理なので
止むを得ずタクシーで。
が、キャリー入れてないし、拒否られる?
と心配だったけど、運転手さんもにっこり迎えてくれ
すんなり帰れました。
しかし、ほんとなんでしょ、このコってば。
馴染むの早くね?_d0053201_23435442.jpg




馴染むの早くね?_d0053201_2344266.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_2344973.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23441765.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23442579.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23443343.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23444648.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23445468.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_234541.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23451177.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23451617.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23452466.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23453078.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23453783.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23454484.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23455096.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23455656.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_2346288.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_2346986.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23461618.jpg
馴染むの早くね?_d0053201_23462310.jpg

by Ganbaruneko | 2007-11-01 23:46 |  ├(しおん♂17歳)
<< 今日の治療と食事~しおんの寝起... 今日の治療と食事~気分を変えて? >>