人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~うふふ。
08年4月8日(火)

私は雨の日も好きだし、台風とかの音も
どちらかと言えば子供みたいにワクワクしちゃうのだけど
昨日の夜中の雨は、なぜか凄く不快だった。
今日は更に雨と共に風も強くなり
会社までの道で傘が漫画みたいになりかけた(ーー;)

だいぶ暖かくなったとは言え、朝晩は寒い。
そしたら、こんな光景が。
今日の治療と食事~うふふ。_d0053201_23392492.jpg
今日の治療と食事~うふふ。_d0053201_23392964.jpg

しおんのベッドにみーちゃんが寝ていて
その隣にいた私の膝にいたしおん。
降りたと思ったら、ひっついてた^^
一瞬みーちゃんがハッとして起きたけど
すぐ受け入れてた♪



治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × なし

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 サイエンスダイエット シニア缶 ターキー
 ○カナダ産馬肉(蒸)+ささみふりかけ煮干入
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 サイエンスダイエット シニア缶 ターキー
 ○カナダ産馬肉(蒸)+ささみふりかけ煮干入
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○カナダ産馬肉(蒸)+ささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:しおん×2、トムかみーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ?)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-04-08 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~猫のフィラリア症 今日の治療と食事~お水でウンチ... >>