人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~待ち遠しいこと
08年4月29日(火) 昭和の日

今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_092976.jpg
見事に裏返りました
白いところが黒くなるほどコロンします


今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_0134499.jpg
みんなこの穴が気になるようです


今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_0134953.jpg
隣に越してきたおっさんの
チャリにも興味があるようです


今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_0135519.jpg
怖いもん無し!みたいな顔してますが
今もたびたび何かに反応して
いちいち家の中へ戻ります^^


今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_01478.jpg
でも、そのドキドキを味わってるようで
ズンズンと玄関から離れます


今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_0141896.jpg
久々にお花も買ってみました


今日の治療と食事~待ち遠しいこと_d0053201_0142482.jpg
この大きい子はこの前私が帰宅したときに
外に出れる!とあわててしまい
ドアに挟まっていました┐('~`;)┌


おん、みーちゃんは、毎日お外に出るのが
待ち遠しくて仕方がないみたい。
でもどうしても出たい、今出たい、とか言う
無理は言わないので助かってますが
↑にも書きましたが、帰宅し、ドアを閉めようとしたら
なかなか閉まらなくて。
見るとしおんが挟まってました。
悲鳴も無かったし、強くは締めてなかったので
怪我など無かったようですが、あわて過ぎです。
ちなみに写真撮り損ねたけれど
今日はトムも出て遊びました^^
やっぱりトムが一番何事にも動じなくて
かなりのマイペースな感じでした。
こうしてほんの少し外に出ただけで性格が出ますね。

たまた嬉しいお知らせが♪
ゆきちゃん、みゆちゃんを見送り
その後でご実家の高齢猫さんのしんちゃんを
引き取り、穏やかで優しい日々を過ごし
そのしんちゃんを見送ったはいちゃんこさん
かのんちゃんと暮らし始めたんです。
しかもかのんちゃんってばサビちゃん^^
ああ、本当に嬉しいです。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(猫缶に混ぜて)
 ウルソ 1/2錠 × 1
 乳酸菌生成エキス × 適量

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 i/d缶
 ○丸鶏のミンチ(生)
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 i/d缶
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-04-29 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~まちぼうけ 今日の治療と食事~カプセルのこと >>