人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~猫の15歳はまだまだ若い?
08年5月3日(土)

今日の治療と食事~猫の15歳はまだまだ若い?_d0053201_0195876.jpg

のすぐ外の塀を
色々な猫さんが通るのだけど
なぜかお隣のシロちゃんだけに反応するしおん。
今日の治療と食事~猫の15歳はまだまだ若い?_d0053201_020629.jpg

でも今日はお隣のシロちゃんじゃない
別のおとぼけ顔のシロちゃんに猛烈に反応。
今日の治療と食事~猫の15歳はまだまだ若い?_d0053201_0201399.jpg

網戸にしてたんだけど
どこからか走ってきて、網戸の中央辺りに
横に走るほそーい棒?乗っかった。
今日の治療と食事~猫の15歳はまだまだ若い?_d0053201_0202082.jpg

網戸が外れる!と思って咄嗟にしおんを
支えたけれど、猫の15歳って人と違って
まだまだ若いのね^^
今日の治療と食事~猫の15歳はまだまだ若い?_d0053201_0202564.jpg




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0
 ウルソ 1/2錠 × 1
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
  ◎赤鶏胸肉、ホウレン草、しめじ、牡蠣肉エキスペプチド+かつお生利
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 i/d缶
 ◎赤鶏胸肉、ホウレン草、しめじ、牡蠣肉エキスペプチド+かつお生利
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ○煮干
 ○かつお生利+かつお節


ウンチ情報:しおん、トム×3(1回目は硬めのコロコロ)、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べさせられすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-05-03 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~マホさんが来... 今日の治療と食事~HappyB... >>