人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~新しいお水をお分けしまーす♪
08年5月14日(水)

今日の治療と食事~新しいお水をお分けしまーす♪_d0053201_2324191.jpg

先日書いたウチで使っている新しいお水のことです。

モニター価格で提案!なんて書きましたが
お試しサイズを売ってる訳ではないし
モニター募集しているわけでもないので
他に試してみたい!と言う人に分けると約束で
私個人がお試し価格で購入し
私が小分け容器を用意して、送付することになりました。
それでも試ししたいと言う方はメールを頂ければと思います。
hikariann★hotmail.com (★を@に変えてください)

今のところ、10ml程度を小分け容器代金、送料と合わせて
上限1,000円ほどになる予定です。
1本100mlなのでひとまず10人程度にお分け出来るかな、と。
飲ませる量としては、猫さんだと1日1滴でいいらしいので
複数の猫さんがいても十分試せる量かと思います。

あ。
お水、お水と書いてますが色は黒いんです。
今日の治療と食事~新しいお水をお分けしまーす♪_d0053201_23455540.jpg

香り、味も若干ありますが、我が家の3ニャンは
ぜんぜん気にしてないようです。
一番敏感なみーちゃんでさえ、ごはんに垂らしても
平気なので大概大丈夫かと思います。



以下、簡単にそのお水の説明です。

電気処理したものではなく、お味噌や日本酒を作るように
自然なものを何ヶ月も寝かせて出来た
酸化還元電位マイナス420ミリボトルの還元水です。

酸化還元電位って?と言う場合はコチラでわかるかも。

そんな風に作るため、大量生産できるものではないそうです。
そもそもこのお水、還元水を作ろうと思ったわけではなく
元々は肥料を作ろうと思っていて、出来上がってみたら
やたら酸化還元電位が低いお水が"出来ちゃった"と
言う事らしいです。

猫たちに飲ませて2ヶ月ほど経ちます。
今のところ極端な変化は見られないのですが
以前も書いたように、ウンチ君の回数や頻度が
増えたように感じてますし、質もあがった気がします。
腎数値はどうなっているかわかりませんが
ちょうどウルソが終わったため
近々また検査しに行く予定なので
そのとき数値の変化はわかると思います。

ヒトの例でも、色々報告があるようですが
身近な話では、お水をくれた友達の姪っ子ちゃんが
お風呂用のお水だけでアトピーが改善されたり
お父さんの長年の皮膚炎が良くなったそう。

お風呂用で効果があるなら、飲む方がより良いと
思うのですよね。
最後に私の感想としては、疲れが取れます。
もったいなくて(笑)あんまり飲んでないのですが
とっても疲れたー、でも明日は寝坊できないーって日に
何度か寝る前に飲んだのですが、翌日がとっても楽でした。
これは友達もそうらしく、寝ている間に
活性酸素が減ることで、楽になるのでしょうかね。

今日の治療と食事~新しいお水をお分けしまーす♪_d0053201_23305327.jpg

のバラ、ご近所のお家のなんだけど
ほーんとキレイで、黙って写真撮っちゃいました。
なんてバラか知ってる人がいたら教えてくださーい♪




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0
 乳酸菌生成エキス × 0

食事
■トム■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 (鶏肉は柿安すくすく鶏ささみに変更、今日は軽くソテーしただけなのでレア)
 ○鶏肉は柿安すくすく鶏ささみ(生)
■しおん■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 (鶏肉は柿安すくすく鶏ささみに変更、今日は軽くソテーしただけなのでレア)
■ミチロウ■
 カントリーロード フィーラインダイエット
 ◎ローズヒップ入りささみごはん
 (鶏肉は柿安すくすく鶏ささみに変更、今日は軽くソテーしただけのわりかし火が通ってる部分)
 +鰹節+煮干(野菜類はほぼ無し)


ウンチ情報:しおん(だと思うけど、砂かけしてあったのよねぇ)

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-05-14 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~数年越しのキ... 今日の治療と食事~余計なお世話 >>