人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トム子よ、おまえは太る気か?
08年6月22日(日)

今日の治療と食事~トム子よ、おまえは太る気か?_d0053201_8452858.jpg
ムちん、体重増やそうとしているのか
昨日、今日とせっせとカリカリ食べてます。
あんまり食べられると、たんぱく質の質が悪いんじゃ・・・とか
色々気がかりではあるものの、たまにはいっか。
でも前にちょっと食べて、これ好きじゃないって言ってたのに
何でまた食べだしたんだろ、不思議。
やっぱりこの日のことを思い出したのかも?
今日の治療と食事~トム子よ、おまえは太る気か?_d0053201_845331.jpg

みーちゃん、今日はみんなと一緒に
ベッドにきて寝てくれました^^
ここ数日少し寂しいモード、甘えたいモードが
高まっているせいなのか私の傍にいたいみたい。
でもまだ素直にべったりできないのよね。
そこがいじらしくて可愛らしいんだけれどね^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ピュリナワン 7~10歳
 ○赤鶏ささみ(生)
 ◎お野菜たっぷりごはん+赤鶏ささみ(半生)+たたみいわし
■しおん■
 ピュリナワン 7~10歳
 ○赤鶏ささみ(生)
 ◎お野菜たっぷりごはん+赤鶏ささみ(半生)
■ミチロウ■
 カントリーロード
 ピュリナワン 7~10歳
 ◎
お野菜たっぷりごはん+赤鶏ささみ(半生)+ささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:ウンチくん、毎日出てていい感じです^^

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-06-22 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 【肥満細胞腫】 肥満細胞腫とは? 今日の治療と食事~野良猫3匹 >>