人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~仲良くカリカリと1日3回
08年6月27日(金)

今日の治療と食事~仲良くカリカリと1日3回_d0053201_2136565.jpg
仲良くカリカリ食べてます
が、この後みーちゃんが勝ちましたが^^;

今日の治療と食事~仲良くカリカリと1日3回_d0053201_21405135.jpg
私の食べてるサーモン細巻に夢中で
セロハンテープさえも気にしないしおんです

今日の治療と食事~仲良くカリカリと1日3回_d0053201_21414844.jpg
しおんのお尻枕は安心するようで
ぐっすり眠るトム子ちん^^

今日の治療と食事~仲良くカリカリと1日3回_d0053201_21422370.jpg

日も↑の2にゃんはお外を愉しみました。
出なかったトムは、なんとびっくりな
下痢でもないのにウンチくん3回です\(◎o◎)/!
3回目の一部に粘液がひっついてたのは
気になるところだけれど、スッキリだね^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ピュリナワン 7~10歳
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(半生)+お野菜たっぷりごはんささみふりかけ煮干入
■しおん■
 ピュリナワン 7~10歳
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(半生)+お野菜たっぷりごはん
■ミチロウ■
 ピュリナワン 7~10歳
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(半生)+お野菜たっぷりごはんささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:しおん、トム×3(全部数時間置いて。3回目の一部には粘液がくっついてた)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-06-27 17:16 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~1日3回 今日の治療と食事~つるぴか >>