人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~1日3回
08年6月28日(土)


朝から、葉っぱに夢中なみーちゃん。
いつもこんな事しているから落っこちるのよね^^;

今日の治療と食事~1日3回_d0053201_21522260.jpg
って事でお外に繰り出しました。
イタリアンパセリの花が終わり実がつきました♪
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_21532750.jpg
セージもキレイに咲いてます♪
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_215478.jpg
でもって今日も3にゃんはお外を愉しんでます♪♪

今日の治療と食事~1日3回_d0053201_2283424.jpg
一旦お家へ戻り、梅を漬けました。
写真は梅酒ですが、作ってる間中
みーちゃんは興味津々でした^^

今日の治療と食事~1日3回_d0053201_21573698.jpg
午後イチでまたお外~っ。
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_215927100.jpg
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_21594630.jpg
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_2159529.jpg


爆睡してたしおんは、寝ぼけ顔(動画参照)。
みんなが出た時に一緒に出ないと
あとになって"僕だけ出てない・・・"って言うので
呼ぶんですが、中に迎えに行くのではなくて
外からピンポンを押します(笑)

今日の治療と食事~1日3回_d0053201_2215715.jpg
ここからは夕方。
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_22152899.jpg
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_22155031.jpg
今日一番の衝撃はこの子。
この前、みーちゃんにシャーされたチビ猫さん。
去年の夏に仔猫な感じで現れたんだけれど
今日、生後1ヶ月くらいの仔猫2匹と一緒なのを見ちゃった。
ここに住んで、もう7年目なんだけれど初仔猫。
小さな体で、ママだなんて。
1にゃんはチビ猫さんそっくりで、私に興味津々。
もう1にゃんはサビ猫さん。こちらはとっても警戒心が
強くて、あっという間に隠れちゃいました。
今日の治療と食事~1日3回_d0053201_22211322.jpg
今日のお散歩は3回。
しおんだけは4回。
なぜなら夜、遊びに寄ってくれたreiさん
お見送りするのに駅まで行ったから。
たくさんマッサージしてもらえてよかったね^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ピュリナワン 7~10歳
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(半生)+お野菜たっぷりごはんささみふりかけ煮干入
■しおん■
 ピュリナワン 7~10歳
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(半生)+お野菜たっぷりごはん
■ミチロウ■
 ピュリナワン 7~10歳
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎赤鶏ささみ(半生)+お野菜たっぷりごはんささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:ミチロウ

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-06-28 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~雨の日曜日と... 今日の治療と食事~仲良くカリカ... >>