人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの長いのと、笑えない珍客
08年7月23日(水)

今日の治療と食事~しおんの長いのと、笑えない珍客_d0053201_153635.jpg
今日の治療と食事~しおんの長いのと、笑えない珍客_d0053201_1536886.jpg
今日の治療と食事~しおんの長いのと、笑えない珍客_d0053201_15361360.jpg


帰宅するとお尻スリスリの跡と
ひと欠片のウンチくんが床に。
トイレにはトムのウンチくんがあったので
トムと思ってた。
ら。
しおんが寝てるベッドに
しおんのモノとしか思えない
ながーいウンチくん。
全体が20cmほどなんだけど
5分割くらいされていて
毛で連結されてるやつ。
これを引き連れて
スリスリしてたなんて
想像するだけで笑える。
見たかったわー^^

一方、笑えない問題勃発。
それは、またもやの珍客なのだけど
今回はシロアリさん・・・涙
けれど家の中に出たのではなくて
玄関前に置いてある植物の
鉢の下に敷いたスノコに巣を作ってて。
午前半休して、申し訳ないけれど
熱湯で駆除し、スノコは全部捨てて
大家さんに連絡。
鉄骨だから平気よ♪
なんて明るい声。
おいおい、怖さを知らないのね。
とは思ったけれど
スノコに巣を作ったのも
最近だと断言できるのと
家の土台に続くところには
気配が無かったので大丈夫そう。
何より大家さんが問題視しないから
これ以上どうしようも無いんだけどね。
しかし、今年はお客が多いよ。

※写真は昨日のもの




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎チキン入りラタトゥユ風ごはん+柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 i/d缶
■しおん■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ◎チキン入りラタトゥユ風ごはん+柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 ○柿安すくすく鶏ささみ(半生)
 i/d缶
■ミチロウ■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム


ウンチ情報:しおん(なっがーい!)、トム

ゲボ情報:なし

pH情報:7.0(しおん 食後 23:40)

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-07-23 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~毛玉排出成功 今日の治療と食事~みーちゃん、... >>