人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち
08年7月31日(木)

今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち_d0053201_9285954.jpg

6時半頃お外に出たら
隣のオジサンが帰って来て
チャリを門の中に入れようとしてて。
(置くスペースに置かず、変な場所に置くの)
それを見たトム、みーちゃんは猛ダッシュで家へ。
さすがのしおんもチャリごと来たので
後を追って家の中へ。
今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち_d0053201_9292257.jpg

このオジサン。
何をしている人なのか知らないけれど
この時間にめーーーーっちゃ酒臭い。
どうやら千鳥足だし・・・。
そんな状態で、と言うか酔ってたからこそだろうけど
自分を見て家の中に逃げ込んだ猫たちを追って
玄関の隙間に向かって何やらつぶやいてて。
暴れたりしないだろうけど、話しかけるのも
近づくのも怖いし、玄関のドアに手をかけるほど
傍に行ってるわけでもないから
見てみぬふりで、掃き掃除を続けてた。

3ニャンと言えば、みーちゃんが隙間から覗いてたけど
結局みんな揃って奥の部屋まで入ってたから
怖い思いはしなかったよう。良かった!

もしかしたらオジサンの仕事は朝晩逆転の仕事で
飲んで帰ってきたところなのかも知れないけれど
猫に絡むのはやめておくれっ。

今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち_d0053201_9264051.jpg
今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち_d0053201_9264722.jpg
今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち_d0053201_9265436.jpg
今日の治療と食事~酔っ払いに絡まれた猫たち_d0053201_9265992.jpg
トムちんはなんでいつも
変なかっこで寝るかなぁ~

昨日今日と夜は涼しくて
窓を開けて寝てると少し寒いくらい。
去年より熱帯夜が少ない気がするけど
これからだったっけ?




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○赤鶏ささみ(←たぶん。忘れちゃった)
■しおん■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○赤鶏ささみ(←たぶん。忘れちゃった)
■ミチロウ■
 ネイチャーズバラエティ ドライ ラム
 ○赤鶏ささみ+やわらか鰹厚削りふりかけ(←たぶん。忘れちゃった)


ウンチ情報:なし?(←忘れた)

ゲボ情報:トム(毛玉出したかった?)、誰かの草ゲボ1箇所、しおんかトム

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
またトムのところにカリカリも書いてますが、ほとんど食べません。
日中留守にする時間が長いので、出しっぱなしにしているため
食べたかも?って事で記載してあります。

by Ganbaruneko | 2008-07-31 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~みーちゃん時計 今日の治療と食事~ホント、お外... >>