人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんが眠る場所
08年9月3日(水)


今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_0383218.jpg
日もいつものように
お外を愉しむお仕事はクリア。
もしも引っ越す時はベランダか
お庭がないとダメだね^^

今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_0591313.jpg
しおんですが
私が帰宅すると
必ずこうなります


今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_0592454.jpg
わかるかな?
必ずバッグの上に寝るのです


今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_0593623.jpg
なぜバッグかしら?
爆睡しちゃってます


今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_059569.jpg
その後は別なところで寝てますが


今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_101346.jpg
マウスを枕に寝ています


今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_10255.jpg
なんでしょね、このコ


前によそのブログでも
茶トラ白ちゃんが
バッグの上に寝るって
書いてあったんだけど

「もう出かけないでね!」

って言ってるのかな。
って書いてあった。
しおんもバッグで寝る寝る!
って共感してはいたけれど
出かけないで~
っては思ってはいないだろ~
と思ってた。なんとなく、ね。
でもどのバッグでも
こうして寝るのを見てると
そうなのかも?
とも思えてきたり。
ほんとのところ、どうなんだろな。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○国産馬肉(生)
 ○赤鶏ささみ(ボイル)
 ○鮭の白子のオリーブオイル焼
■しおん■
 ○国産馬肉(生)
 ○赤鶏ささみ(ボイル)
 ○鮭の白子のオリーブオイル焼
■ミチロウ■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
 ピュリナワン 11歳以上 ターキー&チキン
 イノーバシニアキャット ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん(見事なラインと共に、なぜかネットリ床にへばりついてた)、みーちゃん(乾燥気味)

ゲボ情報:しおん(たぶん、踏ん張り水ゲボ)、みーちゃん(泡混じりの黄色い液体のみのゲボ)
今日の治療と食事~しおんが眠る場所_d0053201_0294266.jpg(←みーちゃんのゲボ)


pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:みーちゃんが珍しく液体ゲボ。たぶん腹減りゲボと思われるけど黄色くてびっくり。
     けど、その後も元気だったしごはんも食べてたので大丈夫と思う。
by Ganbaruneko | 2008-09-03 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~今日は食べない日 今日の治療と食事~シンプルに♪ >>