人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~薄毛なしおん
08年9月9日(水)

今日の治療と食事~薄毛なしおん_d0053201_0291463.jpg
今日の治療と食事~薄毛なしおん_d0053201_0292234.jpg
今日の治療と食事~薄毛なしおん_d0053201_0293754.jpg

事から帰ると
人間ベッドの上にしおんの毛が散乱。
でもやられた感じではなくて
自分で掻いてって感じ。
肩甲骨の辺りが多少薄毛になってるし。
なにしたかね。蚊に刺された?
ちょっと様子見です。


ょっと良い詩をみかけたのでペタ。
Sam Levinsonと言う方が
お孫さんに宛てた詩だそうですが
オードリー・ヘップバーンが生前に
「美しさの秘訣は?」と聞かれた時に
この詩を応えていたそうです。
あの美しさから出る言葉だからこそ
更に心に響く言葉ですね^^


時を越えた美しさの秘密

魅力的な唇のためには 優しいことばを紡ぐこと

愛らしい瞳のためには 人々の素晴らしさを見つけること
スリムな体のためには 飢えた人々と食べものを分かち合うこと
豊かな髪のためには 一日に一度 子供の指で梳いてもらうこと
美しい身のこなしのためには 決して一人で歩むことがないと知ること

人は物よりもはるかに多く 回復し 復活し 生きかえり 再生し 
くり返し くり返し 報われることが必要なのです

誰も決して見捨ててはなりません
もし 助けてくれる手が必要ならば 自分の腕の先に
その手を見つけられることを 忘れないで
年をとれば 人は自分に二つの手があることに気がつきます
一つは 自分を助けるために
もう一つの手は 他者を助けるために                      
                        by Sam Levinson

今日の治療と食事~薄毛なしおん_d0053201_0323718.jpg
今日の治療と食事~薄毛なしおん_d0053201_0324267.jpg




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(生)
 ◎柿安すくすく鶏ささみ、馬肉、生鰹、つるむらさき、トマト、エノキ茸の重ね蒸し
■しおん■
 ○柿安すくすく鶏ささみ(生)
 ◎柿安すくすく鶏ささみ、馬肉、生鰹、つるむらさき、トマト、エノキ茸の重ね蒸し
■ミチロウ■
 ◎柿安すくすく鶏ささみ、馬肉、生鰹、つるむらさき、トマト、エノキ茸の重ね蒸し
 (↑量は少ないけれど、やっぱり鰹に火を通したのは好きみたいでふりかけ無しで食べた)

【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん?(軟らか練りウンチくんでトイレの内側手前うtについてた)みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉入り食べ直ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-09-09 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~食前のお水と... 今日の治療と食事~あったかなお日様 >>