人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!
08年9月12日(金)

今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12395493.jpg
最近ブームなのか
ジョウロからのお水が人気
ンを買って戻ると
ラックの上で寝たはずのトムが
外に出てきていて
何かを追いかけてるところだった。
何を追いかけてたのかわからないけど
ピョンピョンしてて可愛かった^^♪
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_1240097.jpg
ビタミンD取り込み中

トムが中に戻ってきたのでラムを出し
外のしおんにも持って行こうと
ドアを開けたら蝶がこっちに飛んできて。
その後ろをピョンピョンとみーちゃんが追いかけきて。
すっげーかっわいー。
トムもみーちゃんもあの獲物を追う姿は本当に可愛らしい。
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12401774.jpg
お日様は元気をくれるね
ありがたいね♪
ありのままに生きてて。
ただそれだけで本当にたくさんの幸福を運んでくれる。
ありのままに生きること、学びたいなぁ。
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12402426.jpg
みーちゃんはビタミンDは不要なのかな?
ム肉は、デパ地下や
スーパー、ネットで買うんだけど
いつの頃からかデパ地下のもスーパーのも
いまいち不評になった。
かと言ってネットで買うのは送料もあるし
ある程度の量を買わないと採算が合わない。
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12403076.jpg
うわ、しおんも不要?
別に無理して食べさせることも
無いんじゃない?
と思うかもしれないけれど
限られたお肉の中で
必要な栄養素を摂ってもらうにも
食のバラエティとしても
やっぱりローテーションに組み込みたい。
ってことで、ダメでも私が食べればいいやって気持ちで
またデパ地下のパック売りのラムを買ってみた。
しかも見切り品(^^ゞ
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12403653.jpg
トムは日光浴おしまいです
そしたら、これがアタリ♪
ジンギスカン用の冷凍ラムも
少し厚めのショルダーもダメだったけれど
この切り落としが良かったみたい。
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12404248.jpg
しおんはやっぱり取り込み中
脂身もなんなく食べてくれるし
私が食べても美味しい♪
こういう事があるとラッキーって思えるなー。
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12405594.jpg
みーちゃんはやっぱり要らないの?
単にラムが食べたい時期に
来ているだけかも知れないけれど
しおんもトムも食べてくれるのがありがたい。
みーちゃんも食べれるようになるといいなぁ。
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_1241840.jpg
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12411435.jpg
お外のごはんは美味しいらしく
ペロっと食べてくれました^^
今日の治療と食事~ラム肉ブーム再来?!_d0053201_12412199.jpg
最初から見てもらえばわかるでしょうが
小さくなる日陰を追うみーちゃんです
ほんと可笑しいコ^^





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0(手作りごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)
 ○ニュージーランド産ラムショルダー切り落とし(生)
 ◎ささみとワカメのとっろとろごはん
■しおん■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)
 ○ニュージーランド産ラムショルダー切り落とし(生)
 ◎ささみとワカメのとっろとろごはん
■ミチロウ■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無添加ささみふりかけ
 ◎ささみとワカメのとっろとろごはん+やわらか鰹厚削り
【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:トム(三箇所)

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ、お腹空っぽでなんも出なかったけど)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-09-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~秋祭りと猫たち 今日の治療と食事~毛の散乱再び >>