人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~上げ膳据え膳
08年9月30日(火)

今日の治療と食事~上げ膳据え膳_d0053201_2252117.jpg
お水待ちのトム
調子悪くなってから
上げ膳据え膳だったトム。

かなり調子が良くなったはずなのに
それは続いていて、顎で使われる私。
お水がある場所も知ってるし
たとえお水の場所を変えても
狭い部屋だからわかってるのに

 ああ、喉が渇いた、水ぅーーーーーーっ、水持ってきて~

と言う。

 ラックに上りたいーーー抱っこしてぇ乗せて~

とか

 もう下りたいの、抱っこして下ろしてぇぇぇ

とかも言う。
私が寝てるときに起こしてまで・・・┐('~`;)┌
私が留守の間は全部できるくせに。
しかも毎度じゃなくて甘えたい気分の時だけ。
なのでお願いしてみた。
今日の治療と食事~上げ膳据え膳_d0053201_2254453.gif

起きてるときなら、できる範囲でやるけれど
どこにお水があるかも知ってるんだから
寝てるときくらいは自分で飲んでもらえないかなぁ?
って言ってみた。

ふふ、そしたらまた自分で飲むようになった。
ラックの上り下りも自分でしてくれる。
ただし、私が寝てたり、忙しくしているとき以外だけどね。

わがままトムちゃん、かわいいです。
でも私は決して”猫至上主義”じゃありませんからね♪




治療
◆トム◆
 乳酸菌生成エキス × 0(水、手作りごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎エノキとモロヘイヤごはん

■しおん■
 ◎エノキとモロヘイヤごはん

■ミチロウ■
 ◎エノキとモロヘイヤごはん無添加ささみふりかけ


【今日のカリカリ】
 イノーバキャットRF ドライ
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-09-30 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< トムの気持ち ~ 2008年9... 今日の治療と食事~おねがいです... >>