人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~食べたイメージ
08年10月24日(金)

今日の治療と食事~食べたイメージ_d0053201_22472286.jpg
だーれだ?
朝またトムは粘液便。
便と言ってもあんまり食べてないからか
またほんと粘液だけほんの少しだけ出て
踏ん張りゲボ。こちらも中身なし。

脱水はやっぱり見られない。
と思う。断言できないけど。
朝は牛乳だけちょっと飲んでくれた。
やっぱり食べたくは無いっぽいけど
食べ物に興味が無いわけではなく。
かといって気持ち悪いって感じもないような。

夜は初心に返って、一般の猫缶を買ってきた。
腎不全発覚当初は、何をさておいても食べてもらうべく
小さい頃に食べさせてたカルカン頼みだった。
しまいには飽きがきて3ニャンとも食べなくなったけど
ほんと助けてもらったカルカン。
最近買ってなかったから気づかなかったけど
カルカンっていつの間にかウォルサムと組んだのね。

で、そのカルカン。
昨日の大好きなはずのイワシのこともあったし
今朝も食べなかったから、これを食べなかったらどうしよう。
って気持ちにもなりかけたけど

 美味しそうにたくさん食べるイメージ

だけを持って帰宅。

V(δoδ")V イェ-イ!!
食べてくれました、たっくさん♪
やっぱり望みを叶えるには、それを信じないといけないのよね^^♪

ちなみにウンチくんも
軟便混じりではあるけれどほとんどが普通に出てた。
昨日の乳酸菌生成エキスを直飲みが効いたかな^^♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 銀のスプーン パウチ 7歳以上 まぐろ
 カルカン ウィスカス 11歳から かつお節入りまぐろとささみ

■しおん■
 銀のスプーン パウチ 7歳以上 まぐろ
 カルカン ウィスカス 11歳から かつお節入りまぐろとささみ

■ミチロウ■
 銀のスプーン パウチ 7歳以上 まぐろ

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:トム×3(軟便、粘液便、一部軟便の他は普通)、みーちゃん

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-10-24 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~泣いちゃった理由 今日の治療と食事~美意識は強さの秘訣 >>