人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~乾いたところを選んでお外へ
08年11月16日(日)

今日の治療と食事~乾いたところを選んでお外へ_d0053201_18425319.jpg
今日の治療と食事~乾いたところを選んでお外へ_d0053201_1842591.jpg
今日もボア占領中
日中雨。
それでも出たいと言うしおん。
小雨で地面も半分は乾いてたので
濡れてない場所を歩いてね。
って話したら
ちゃんと言葉どおりに乾いた面を
探して歩いてるのが伝わってくる。

数分買い物に行き戻ってきた私を見て
階段下に移動していたしおんが大声で鳴いた。
ちゃんと僕、濡れてない場所にいるよ!
だってさ^^♪

次に出た時は、またシロちゃんが。
ごはんちょうだいって大声で鳴いて。
しおんは追いかけたりしなかったけれど
10分後くらいにまた出た時は
ずっと鳴いてるシロちゃんに
何か言うように、詰め寄って行った。
シロちゃんはシャーいいながら後ずさり。
うーん、いつまで続くのかなぁ。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 イノーバキャット缶

■しおん■
 イノーバキャット缶

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット ターキー、フィッシュ&ベジタブル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いていますが、トムはほとんど食べません。



ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-11-16 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~看護士トムちん 今日の治療と食事~サンラメラっ♪ >>