人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~火の用心
08年12月15日(月)

今日の治療と食事~火の用心_d0053201_136934.jpg


出勤前はバタバタで
お外時間を取れなかったので
約束通り、帰宅後のお外タイム。
でも21時過ぎ。

いつものように道路に面した場所で
しおんとトムが匂いをかいでいたら
火の用心の人たちがやってきた。
バイクが通っても、大型犬が通っても動じないしおんが
目をまん丸にして私のところまで走ってきて

 いったい何なのあの人たち!!

ってびっくり顔で私を見つめて鳴いた(笑)
拍子木の音に驚いたのか?
トムはと言うと、おじさんたちを見てはいたけど
逃げてくるでもなく、怖気づくでもなくフツー。
みーちゃんは門からは離れていたくせに
すでにお家の中に逃げてたみたい(笑)

ちなみにしおんには
ちゃんと火の元に気をつけないね!!
って皆に教えてくれる人たちだよ。
ってちゃんと教えてあげました^m^




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 適量(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 腎臓サポート トレイ
 スペシフィック FKW
 ○ニュージーランド産ラム肉肩スライス(生)
 フィールグリーン イワシ+健康一番

■しおん■
 腎臓サポート トレイ
 スペシフィック FKW
 ○ニュージーランド産ラム肉肩スライス(生)
 フィールグリーン イワシ+健康一番

■ミチロウ■
 フィールグリーン イワシ(食べず)

【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおん×2、トム×2、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-12-15 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~大腸の中を見... 今日の治療と食事~るるるるちゃ... >>