人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~わかってもらえた時
08年12月18日(木)

今日の治療と食事~わかってもらえた時_d0053201_152452.jpg
このところ、トムとゆっくりとした時間を過ごしてなかったので
ずるずる引っ張ってきて、お膝の上に。
体中をまんべんなくマッサージしつつ
色々日常のことをお話した。
膝の上でくったりひと寝すると
出したときは、匂いがイマイチ、といって
ちょびっとしか食べなかったごはんを
見て!わたし食べてるよ、美味しいよ!
と猛アピールで食べてくれた。
ペロペロすくって食べるんじゃなくて
ガブガブ大きな口を開けてね^^♪
今日の治療と食事~わかってもらえた時_d0053201_153580.jpg
いつも思うんだけれど
自分の想いがこちらに届いたり
して欲しいことに気づいてもらえると
猫たちは必ずわたしの想いにも応えてくれる。
なんだか反抗的だな、と感じたときは
今までを振り返ってみると
どうするべきかが見えてきます。
これってヒトもネコも一緒なんだよね(*^0^*)




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎即席カワハギごはん+鰹節

■しおん■
 ◎即席カワハギごはん+鰹節

■ミチロウ■
 ◎即席カワハギごはん+鰹節
 (↑少しだけど鰹節に釣られて食べた)

【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:トム

ゲボ情報:しおん(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-12-18 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< ナチュラルイヤークリーナー 今日の治療と食事~一緒に食べる... >>