人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~願いを叶える
08年12月25日(木) クリスマス

今日の治療と食事~願いを叶える_d0053201_18434392.gif
さって土曜日は、今年最後の新月です。
以前書いたことがあるんですが
新月のときに願い事を書き出すと叶うんです。
私はもうたくさん叶いました(*^^)v

で、ですね、最近は新月ではないときも
いっぱいお願い事しているんです。
お願いごと、と言うとちょっと感じが違うように
思えるかも知れませんが
新月への願いとも似て
自分が主体となり、完了形でお願いします。

トムがこの前具合悪かったときも

「トムが元気になりました、ありがとうございました!」

と宣言しました。
完了形で話すことで、潜在意識に働きかけ
どうとかこうとかで(笑)、とにかく
細かく書くと長くなるので割愛しますが
もう叶った、ありがとう。と言う気持ちで
宣言するのが大事なのです。

これね、見事に叶うんですよ。
妹にも話したんだけれど、凄い凄い驚いていて。
私の中で、つい最近あったのは

「クリスマスプレゼントが届きました、ありがとうございました!」

ってことでした。
なんとなーくクリスマスが近かったから
そう言ってみただけで、届く当てなんて
ど~こにも無かったんですけどね^^ゞ
今日の治療と食事~願いを叶える_d0053201_18414284.jpg

ですが、帰宅すると郵便受けに封筒が。
↓で紹介したマタタビとかドングリとか
嬉しい嬉しい贈り物。
そして別の方からはプレゼントを送りました!
とのメールも届いていて
翌日の昨日、荷物が届いたのです。
それが1番上の写真の
クリスタルのお月様とお星様。
そして昨日、大きなケーキのプレゼント。
ほーんとびっくりです。
ぜひみなさんもお試しくださいね!
今日の治療と食事~願いを叶える_d0053201_18455450.jpg

これはもちろん日常的にできますが
毎月新月のときにすると
もっと叶いやすくなるかも知れませんね♪




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○上州赤鶏胸肉(生)+かつおなまり

■しおん■
 ○上州赤鶏胸肉(生)+かつおなまり

■ミチロウ■
 ○上州赤鶏胸肉(生)+かつおなまり

【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:トム

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2008-12-25 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~2008年の... 今日の治療と食事~長いのはどっち? >>