人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども
09年1月17日(土)

今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_2357246.jpg
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_23572956.jpg
日の約束通り
今日はたくさん外に出た。
外は思いのほか暖かくて心地よく。
脱走が楽しくなってるしおんには
シロちゃんチに行くのはダメよ!
とお話したりしつつもひなたぼっこ。
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_23573556.jpg
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_23574069.jpg
ょっと傍に買い物に行くのに
しおんを説得。

脱走しちゃって他所に行っちゃうと
家に誰か知らない人が来たりしちゃ
ダメだから、しっかりお家を守ってて!
と。
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_23575074.jpg
5分ほどで戻ってくると
門の前に座ったみーちゃんの様子から
しおんは脱走したと察することが出来た。
見ると、シロちゃんチとの塀の間にいて。
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_2358068.jpg
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_2358530.jpg
真撮ってたら出てきたけれど
しおん曰く、シロちゃんチには行ってないし
お家も守ってた、ってことらしい。
そりゃそうなんだけどさ、恐るべししおん理論(笑)
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_23581882.jpg
なんか不思議なんだけれど
脱走、って感じじゃもうないんだよね。
好き勝手どっか行っちゃうとも思えないし。
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_23582274.jpg
もちろんしおんの意図しない出来事が
起きえる事はあるから、出入り自由には
させるつもりは無いんだけれども。
それはしおんもわかってると思う。
だから私が見てるところで出てくのよね。
今日の治療と食事~まあ、それはそうだけども_d0053201_22321779.gif
長ザブの3ニャン
トムだけカメラ目線を忘れません(笑)





治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○上州赤鶏ささみ(ボイル)
 ○しこいわし(生)
■しおん■
 ○上州赤鶏ささみ(ボイル)
 ○しこいわし(生)
■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  ピュリナワン インドアキャット 11歳以上用 ターキー
  イノーバキャットシニア
  サイエンスダイエット 毛玉ケア サンプル
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-01-17 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 厳しいひと言?! 今日の治療と食事~ハアァっ >>