人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~福はいっぱい
09年2月3日(火) 節分

今日の治療と食事~福はいっぱい_d0053201_0245927.jpg
分ですね。
豆まきも恵方巻もなしの我が家でした。
けれどイワシだけは焼いて”食べたい”と
思っていましたが、これまた実行せずに終わりました。
もっと四季の行事を大事にしたいと思うのですが
なかなか儘なりません。
けれど「鬼は~外、福は~内!」って
豆は撒かずとも、我が家は福でいっぱいです^O^♪
今日の治療と食事~福はいっぱい_d0053201_025453.jpg
真のように
まるで人間のように寝てるしおんですが
相変わらずあおおーーんしちゃってて
何度も起しに来ています。
けれど、がんばって制御しようね!
って約束通りに、寝てる私の布団に潜っては
落ち着くまで一緒に寝ています。
ま、しばらくするとまた布団を抜け出して
なおーんするんだけれど
本当にがんばってくれています♪
今日の治療と食事~福はいっぱい_d0053201_0251015.jpg
みーちゃんとトムちんといえば
今日はそれぞれお水の催促に
お外の催促してくれていました♪
じっと我慢されるよりも
願いを聞き入れる方が体にいいです。
今日の治療と食事~福はいっぱい_d0053201_027060.jpg




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○から揚げのおすそ分け

■しおん■
 ○から揚げのおすそ分け

■ミチロウ■


【今日のカリカリ】
  カントリーロード
 ※日中留守にする時間が長いので、少量を出しっぱなしにしているため
 まとめて書いています。11月中ごろからトムも食べるようになりました。



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:しおん(草ゲボ)、トム(踏ん張りゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-02-03 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~ストレスと肥... 今日の治療と食事~本清でウンチ君増 >>