人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今日もゲボ出ちゃった;;
09年4月23日(木)

今日の治療と食事~今日もゲボ出ちゃった;;_d0053201_22383417.jpg
今朝もしおんのくちゃくちゃ言う音で目覚めた。
出たのは水だけ。
時間帯はわからないけれど、この前に目が覚めた時は
しおんがお水を飲んできたところだったから
ごはんは食べてなかったんだろうね。
ってことは魚の骨が原因じゃないんだなって思ったり
昨日寝る時もごろごろ言わないなあって感じてたし
少し不安も感じたけれど、10分くらい静かな感じだった。
今日の治療と食事~今日もゲボ出ちゃった;;_d0053201_2237745.jpg
でもお外に行きたいって鳴いたり、ごろごろいったり
カリカリを食べたり、走ったりしだしたので平気かな。
この前のゲボで胃の調子が悪くなってるのかも知れないので
私が飲んでる胃弱用の漢方2つを飲ませようと思う。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○馬・骨ごとミンチ(生)+無添加ささみふりかけ

■しおん■
 ○馬・骨ごとミンチ(生)+無添加ささみふりかけ

■ミチロウ■
 ○馬・骨ごとミンチ(生)+無添加ささみふりかけ

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん?

ゲボ情報:しおん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-04-23 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~ムム、今日も... 今日の治療と食事~しおんのゲボ... >>