人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~まだ気持ち悪い感じ?
09年4月27日(月)

今日の治療と食事~まだ気持ち悪い感じ?_d0053201_23301082.jpg
日はゲボのなかったしおん。
今日の午前中、ウンチして帰ってきたら
気持ち悪そうな感じ。
すっきりさっぱり出なかったみたいなので
踏ん張ったんだと思う。
以前もチラっと書いたけれど(2007/09/062008/12/01)
何か悪いものを出すためのゲボなら
出して欲しいけれど、踏ん張った勢いでのものなら
出なくていいなら・・・って気持ちから
窓を開けてみた。
いつもならすぐ窓辺に行くけど
ベッドに座ったまま、眺めてて。
けれどゲボは回避できた様子。
1,2分するとまたトイレへ行き、今度は全部出たみたい。
お腹を触った感じではガスが溜まってる感じでも無いし
出たウンチくんも特別変化はないのだけれど
たぶん換毛期のせいもあるかなって気もするけど
私なんかも日に何度もゲボった後は
食事を徹底したりしない限り、結構長引くから
そんな感じなのかなって思う。
だけど結局出たとは言え
自主的にお外に出たいとも言わないし
まだまだしっかり様子はみとかないと、です。

今回も魚の骨疑惑?って思ったけれど
過去記事探してたら、このときも魚の骨疑惑。
・・・すぐ忘れるのね、私(汗




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無農薬ほうれん草と人参のささみスープ煮+ささみふりかけ
 ○ラム骨ごとミンチ(生)

■しおん■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+無農薬ほうれん草と人参のささみスープ煮+ささみふりかけ
 ○ラム骨ごとミンチ(生)

■ミチロウ■
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+ささみふりかけ
 ○赤鶏ささみ(ボイル)+ささみふりかけ煮干入

【今日のカリカリ】
  カントリーロード フィーラインダイエット


ウンチ情報:しおん、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-04-27 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~とある症状と... 今日の治療と食事~ありがたや~... >>